2007年08月12日

やっと…

こんばんは…
みこねこです。

躁鬱の繰り返しで日々を送っていた私ですが
やっと、「描きたい」という思いが再び芽生えました。

放ったらかしの みこねこブログをのぞきにきてくれた
貴重な方々、本当にどうもありがとう。

心機一転!ブログを引越ししました。
約10ヶ月ぶりの更新です。

みこねこ改め、タダユメコという名前で、
ひっそりと描いてます。

よかったら遊びにきてくださいね。

新しいブログはこちらからどうぞ☆
『藍色の星たちへ』 by タダユメコ


〜追記〜

イラスト作品を展示したギャラリーサイトも作りました☆
TADAYUMEKO-BO
ただゆめこのイラストギャラリー「タダユメコーボ」

ただゆめこのイラストギャラリー





posted by みこねこ at 01:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みこねこさん、お久しぶり〜

今日、みこねこさんのことを思い出したのよ、
どうしてるかなぁ..
メールしてみようかなぁ...
って。。

そしたらそしたら、アップしてあって、
すっごくドキドキしちゃっています。

ドキドキしてなにがなんだかわからなくなってますぅーーー
とりあえず、ここにも足跡残して、
新しいほうへお邪魔してみます。

あーーー、なんだかとっても嬉しいですぅ。

Posted by 里々 at 2007年08月19日 21:58
里々さん、こんばんは!本当にお久しぶりです!
私なんぞのことを思い出してくれて、本当にうれしいです。。
ありがとうございます!
実は私もつい先日、にゃにゃにゃんブログにおじゃましに行ったばかりなんですよ〜
里々さんはどうしてるのかな〜って思って…
きちんと更新されててすごいなぁと思って。
そして相変わらずの小心故、何もコメント残せず帰ってしまいました…

だからこうして里々さんからお言葉もらえてホントに感激です。
新しいサイトでまた会える日を楽しみにしてますね♪
Posted by みこねこ at 2007年08月20日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。